メインキャスト情報解禁!

TVアニメ『失格紋の最強賢者』メインキャラクターのマティアス=ヒルデスハイマー、ルリイ=アーベントロート、アルマ=レプシウス、イリスのキャスト情報を解禁!
さらにキャストの皆さまからTVアニメ化にあたり作品への意気込みコメントも到着!

キャスト意気込みコメント 
玉城仁菜(マティアス役)

初めまして!マティアス役を務めます、玉城仁菜です。
最強賢者と謳われるほど強いのに、ちょっと鈍感なところがあったり、意外と仲間想いだったり… そんなマティ君のカッコよくて可愛いらしい魅力をお伝えできるよう、精一杯演じさせて頂きます!
宜しくお願いします!

キャスト意気込みコメント 
鈴代紗弓(ルリイ役)

TVアニメ化決定、本当におめでとうございます!ルリイ=アーベントロート役を演じさせていただくことになりました、鈴代紗弓です。
マティアスの思い切った転生理由を原作で拝見した時、どこまでも強さを求めていく姿に格好良さを感じました。そんなマティアスとルリイ達はどんな風に出会い、物語は進んでいくのか。是非楽しみにしていただきたいです!
ルリイが強い憧れをもっている付与魔法への愛を軸に、大切に演じさせていただきます。原作と合わせてTVアニメの方も宜しくお願い致します!

キャスト意気込みコメント 白石晴香(アルマ役)

原作を読ませていただいた時から、アルマちゃんのお茶目なところや表情豊かなところが可愛いなぁと思っていたので、演じさせていただけることになってとても嬉しいです!私はこの作品の中で描かれる仲間の関係性が凄く好きなので、それぞれの強さや特性が活かされたかっこいいシーンはもちろんのこと、日常の可愛らしいやり取りなども楽しみにしていただけたらと思います。精一杯演じますので、原作と合わせてアニメも応援よろしくお願い致します!

キャスト意気込みコメント 井澤詩織(イリス役)

失格紋の最強賢者、アニメ化おめでとうございます!
イリスを演じさせていただきます井澤詩織です。
もともと強かった賢者様が自分の意思で転生してさらに最強を目指す…!って、無敵主人公が好きな私にとって、たまらない作品です!アフレコが始まるのが待ち遠しい〜!
イリスちゃんがもっともっとたくさんの方に愛していただけるように、誠心誠意演じさせていただきます。
よろしくお願い致します!

Back to List